erevista story

原石をダイヤモンドに変えるクリエイティブチームのビジョンを紹介!

こんにちは!
先日、合宿で策定したカーボンニュートラル事業部SOLSEL UnitTBGメディア事業部のチームビジョンを紹介いたしました!
合宿についての記事はこちらです。

第1部 合宿の概要、目的紹介
第2部  1日目チームビジョン設定
第3部 2日目戦術
第4部 3日目記憶に残る会

会社のミッション/ビジョンを達成するために、それぞれのチームごとがどのような姿を目指すかを表すチームビジョン。
本日は、SDG(システムディベロップメントグループ)クリエイティブチームのビジョンを紹介していきます!

クリエイティブチームビジョン

\どん!/

サービスを利用する現代人が幸せになるだけでなく、本来なくなってしまうはずだった素敵なサービスが、後世に残ることで未来の人もハッピーになります。

10人にしか使われないサービスを1億人が使うサービスに変えるために

例えば、現在のチームメンバーの1人、ドウキのスキルアセットはこちらです。

上図を見ていただければわかるように、得意と不得意があります。
これをチームとして、不得意のないプロフェッショナル集団を目指します。

メンバーの新しいものに対するインプットももちろんですが、現在足りていない技術に精通したプロフェッショナルなメンバーを集めることもチームのレベルを上げるために必要になります。

では、プロフェッショナルを集めるためにどうするかというと、

エレビスタクリエイティブチームが、クリエイターからみて尊敬されるような一流を目指します。
一流のチームを作る過程で新メンバーの加入し成長が加速。
そしてデザイン業界で、プレゼンスを発揮します。

デザイン業界でも噂になるような一流のクリエイティブチームで10人にしか使われないサービスを1億人が使うサービスにします。

ちなみに今回のスライドは、クリエイティブチームが作成したものをそのまま使わせていただきました。
実際はアニメーションもあり、キラキラしています。
Copyright Erevista,Inc. All right reservedの表記にこだわりを感じました。

クリエイティブの力で、10人にしか使われないサービスを1億人に使ってもらえるサービスに変えたい方!
ぜひエレビスタのクリエイティブチームで活躍しちゃってください!

ご応募お待ちしています!

Wantedlyからのご応募はこちら
Ambiからのご応募はこちら
どちらも利用していない場合はこちら