三井住友カード(NL)
10件の口コミを見る
総合評価
5.0
5
※PR
三井住友カード(NL)は三井住友カードは発行している年会費が永年無料のクレジットカードです。満18歳以上なら高校生以外の学生も申し込みができるので、初めてのクレジットカードとしても人気があります。
国内で初めてナンバーレスカードとして発行した点や、日本が誇るメガバンクの三井住友銀行系列である点などから、注目を集めています。
特にナンバーレスなので、安心・安全に利用できるクレジットカードとして人気です。
三井住友カード(NL)の詳細はこちら
口コミ一覧 (10件)
-
男性 / 40代 / 会社員 / 400万~600万5.0 4.8
- 年会費 5
- 発行スピード 5
- 還元率 5
- 優待サービス 5
- サポート対応 4
口コミ・感想
最短10秒で即時発行と聞いて、試しに申し込みしてみました。そしたらタイミングも良かったのか、審査がスムーズだったのか、本当にすぐに発行できてびっくり。バーチャルカードだけだけど、すぐ使えて嬉しかったです。新しいクレジットカードを発行するのは久しぶりだったけど、やっぱりタッチ決済とかナンバーレスとか、最新機能はいいですね。- 性別
- 男性
- 年代
- 40代
- 年収
- 400万~600万
- 職種
- 会社員
- 商品名
- 三井住友カード(nl)
女性 / 30代 / 公務員 / 300万~400万5.0 4.6- 年会費 5
- 発行スピード 5
- 還元率 5
- 優待サービス 4
- サポート対応 4
口コミ・感想
三井住友銀行の口座持ってたので、三井住友カードにしました。クレジットカードは他にも持ってますが、ポイント貯まりやすいしタッチ決済できると聞いて、使ってみたくて申し込みました。Oliveと悩みましたが、キャッシュカードはキャッシュカードで持っていたかったしまとめる必要性も感じず。三井住友カードはポイントも貯まるし、ナンバーレスでスタイリッシュな券面デザインも好みです。- 性別
- 女性
- 年代
- 30代
- 年収
- 300万~400万
- 職種
- 公務員
- 商品名
- 三井住友カード(nl)
男性 / 20代 / 学生 / ~100万5.0 4.6- 年会費 5
- 発行スピード 5
- 還元率 5
- 優待サービス 4
- サポート対応 4
口コミ・感想
学生なので、審査に通るか心配でしたが無事初めて自分名義のクレジットカードが持てました。SNSでよく広告が出てきていたのと、よく利用する店舗で最大7%もポイントが貯まるのが決め手でした。年会費も永年無料なので持っているだけでもいいし、ナンバーレスだから不正利用も心配しすぎなくていいのかな、と思います。- 性別
- 男性
- 年代
- 20代
- 年収
- ~100万
- 職種
- 学生
- 商品名
- 三井住友カード(nl)
男性 / 40代 / 公務員 / 600万~800万5.0 4.6- 年会費 5
- 発行スピード 5
- 還元率 5
- 優待サービス 4
- サポート対応 4
口コミ・感想
家族カードを発行する必要ができたため、申し込みました。三井住友カードなら、家族カードが年会費永年無料で作れると聞いて、ナンバーレスカードに興味もあったので決めましたが、本当に券面に何もなくてスマートな印象で気に入りました。ステータスカードではないものの、大学の子供に持たせると考えたら十分ですし、セキュリティも安心ですね。- 性別
- 男性
- 年代
- 40代
- 年収
- 600万~800万
- 職種
- 公務員
- 商品名
- 三井住友カード(nl)
男性 / 20代 / 会社員 / 300万~400万5.0 4.4- 年会費 5
- 発行スピード 4
- 還元率 4
- 優待サービス 4
- サポート対応 5
口コミ・感想
初めてのクレジットカードに申し込みました。ETCカードを利用したかったのですが、三井住友カードならETCカードが初年度年会費無料とのことでこれに決めました。カード番号の発行まではとてもスムーズでしたが、ETCカードはリアルカードなので到着までどうしても時間がかかりました。前もって申し込みしていて正解でした。- 性別
- 男性
- 年代
- 20代
- 年収
- 300万~400万
- 職種
- 会社員
- 商品名
- 三井住友カード(nl)
女性 / 30代 / 会社員 / 400万~600万5.0 4.4- 年会費 5
- 発行スピード 5
- 還元率 4
- 優待サービス 4
- サポート対応 4
口コミ・感想
年会費もかからず、ポイント還元率も最大7%とかで貯まるのですごくコスパの良いクレジットカードだと思う。利用する店舗限定で、基本のポイント還元率はそこまで高くはないんだけど。でもVポイントが貯まるからウエルシアとか利用できる店舗もすごく多いから嬉しい。ただショッピング保険が付帯してないのが、ちょっと残念かな。- 性別
- 女性
- 年代
- 30代
- 年収
- 400万~600万
- 職種
- 会社員
- 商品名
- 三井住友カード(nl)
男性 / 30代 / 会社員 / 400万~600万5.0 4.6- 年会費 5
- 発行スピード 5
- 還元率 5
- 優待サービス 4
- サポート対応 4
口コミ・感想
いざというときのためのサブカードとして申し込み。ネット通販で使うと自分が使っているサイトが悪いのかロックされてしまうことが多いですが、それだけセキュリティがしっかりしているためだと思います。フリマサイトやオークション、店頭では問題なく使えたので使い道をしっかり考えればよさそう。特に意識していなかったですが、5カ月で1,000P以上貯目ることができました。自分でよく使うお店も選択出来ますので、ポイントを効率よく貯める事ができます。- 性別
- 男性
- 年代
- 30代
- 年収
- 400万~600万
- 職種
- 会社員
- 商品名
- 三井住友カード(nl)
女性 / 20代 / 会社員 / 300万~400万5.0 4.6- 年会費 5
- 発行スピード 5
- 還元率 5
- 優待サービス 4
- サポート対応 4
口コミ・感想
Vpassのアプリを入れているので、使ってすぐ通知が来るのでセキュリティ面はかなり安心な感じです。ポイントはVpassを使えば利用料に当てることもできるし、使い勝手も悪くない。Suicaのチャージと合わせて月3~5万円くらいしか使っていませんが、ポイントはしっかり貯まります。年会費も無料だしこれからも使い続けたいです。- 性別
- 女性
- 年代
- 20代
- 年収
- 300万~400万
- 職種
- 会社員
- 商品名
- 三井住友カード(nl)
男性 / 40代 / 自営業/個人事業 / 300万~400万5.0 4.4- 年会費 5
- 発行スピード 5
- 還元率 4
- 優待サービス 4
- サポート対応 4
口コミ・感想
SBI証券で積立投資でも0.5%ポイント還元で最大5万円、250ポイントまで貯められるのは魅力的です。ほかにもコンビニで買うときにいつでも5%はかなりお得かなと。ただ、iD(専用)等、ApplePay、GooglePayなど、このカード自体をタッチして支払いする以外はポイント還元が大幅に減るので注意必要ですが、それ以外は文句ありません。- 性別
- 男性
- 年代
- 40代
- 年収
- 300万~400万
- 職種
- 自営業/個人事業
- 商品名
- 三井住友カード(nl)
女性 / 30代 / 会社員 / 300万~400万5.0 4.4- 年会費 5
- 発行スピード 5
- 還元率 4
- 優待サービス 4
- サポート対応 4
口コミ・感想
審査通過のメールが届くまでとてもはやいので、いますぐに発行したい方におすすめです!私はネットショッピングが大好きで、コンビニ払いがめんどくさくなったのでクレジットカードを使いたいなと思って申し込んだら、10分前後で審査に通って番号を発行できました。年会費永年無料だし、ETCも年1回使えば年会費無料持てるし、ナンバーレスなので不正利用の心配もないので、カード初心者には特に嬉しいです。- 性別
- 女性
- 年代
- 30代
- 年収
- 300万~400万
- 職種
- 会社員
- 商品名
- 三井住友カード(nl)
関連記事
プロミスは審査が甘いって本当?申込条件や審査落ちを防ぐ方法を解説!
- 住宅ローン
支払い.comはカード支払いを先延ばしできると口コミで高評価!デメリットや利用手順を解説!
- カードローン
au PAYカードは使えないと評判が悪い?高還元率でポイントが貯まるメリットとデメリットを解説
- クレジットカードおすすめ比較
お金がなくて家賃が払えない!滞納するリスクや放置するデメリット・対処法を解説
- カードローン
JCBカードWはデメリットが多い?還元率悪いしメリットない・使えないと言われる理由
- クレジットカードおすすめ比較
ガソリンスタンドで後払いアプリは使える?入れるお金がないときにツケ払いや審査なしでお金を借りれるのかを解説
- クレジットカードおすすめ比較
公共料金の支払いにおすすめのクレジットカードランキング!還元率とメリット・デメリット
- クレジットカードおすすめ比較
プロミスとアコムはどっちがいい?金利や審査時間の違いと口コミを徹底比較
- カードローン
口コミ投稿フォーム
投稿する際の注意点
- 誹謗中傷や過激な文言のご使用はお控えください。
- 個人情報の記載は禁止いたします。
- 入力していただいた口コミ全てを当サイトで利用する訳ではありません。


