erevista story

「2度の起業失敗から再チャレンジ」したみたいです。

Forbesさんにまたまた掲載していただきました!
非常に嬉しいです!

取材にきてくださったみなさま本当におしゃれでスタイリッシュでした。
こんなにセンスのある人たちの集合体だから素敵な記事ができているんだと腑に落ち、目もくらみました。

エレビスタの見た目自由に甘えまくっているのですが、シャッキリしたオフィスカジュアルもテンション上がりそうだなと思ったのでいつの日かLike Forbes様スタイルで出勤したいと思ってます。でも今はまだほぼ三頭身、ずんぐりむっくりな嘉藤です!こんにちは!

本日は、Forbesさんに取材していただいたことを喜びながら記事の内容をご紹介していきます!!

記事の内容を紹介

なんとForbesさんに掲載していただけるのはなんと今回で3回目!!!ありがとうございます!!
ぜひ、前回や前々回の記事もご覧ください!

30人弱で売上35億円。奇抜なアイデアで社員を刺激するCOOの手腕とは
愚直とは美である──激動の20代を経て、若者はカービンニュートラルに人生を賭す

今回は、イシノがエレビスタを起業するまでの軌跡や、エレビスタが再生可能エネルギー事業について、そして4.5億の資金調達も踏まえた今後の展望についてお話しさせていただきました。

イシノの言葉を交えながらスッキリとまとめられていてスラスラと読めました。圧倒的文章力。

とても素敵な記事なので、ぜひご覧ください!

2度の起業失敗から再チャレンジ。年商35億を超えるエレビスタCEOが創造する再エネの未来

撮影の裏側をチラ見せ

お話しをさせていただいたあとは写真撮影の時間です。

写真の知識は全くないので用途や名称は説明できませんが、機材が大きくてかっこよかったです。
恐るべき文章力だけでもかなり恐ろしいのに、写真に関しても細部に至るまでこだわりが詰められており、立ち位置や画角、明かりなど本当に丁寧に調整してくださいました。

実際の写真を見ると本当に素敵な瞬間を切り取っていただいていて、流石のプロフェッショナルでした。最近社員の方にインタビューさせていただく機会も多いので、Forbesさんのイカした写真をみて技術を盗もうと思います。

技術を盗むべく、パソコンに向き合うふりをしながら横目で撮影の様子を伺うと、、、

社長が飛んでました。

和やかな雰囲気で撮影が進む中、カメラマンさんが一言、「飛んでみます?」と。
そんなのもちろんノリノリでフライアウェイです。

弊社のオフィス空港がモチーフですからね、カメラマンさんも社長を飛び立たせたくなりますよね。

おそらくイシノの飛び立ち力が足りなかったため、残念ながらこちらの写真は実際の記事には採用されませんでした、、、。
プロフェッショナルなだけでなくユーモアまで持ち合わせるForbesさんの素敵な記事はこちらからご覧ください!

2度の起業失敗から再チャレンジ。年商35億を超えるエレビスタCEOが創造する再エネの未来

記事の中でもご紹介いただいたように、資金調達も行い上場に向けてエレビスタ加速中です!
一緒にムーンショットを決めていただくべく、絶賛採用強化中です!!!

お待ちしています!!!

Wantedlyからのご応募はこちら
Ambiからのご応募はこちら
どちらも利用していない場合はこちら